いつもブログを見て頂いている皆さん、ありがとうございます。Mrローガンさん、コメントありがとうございます。
キックオフ、サッカーの試合が始まる時の言葉ですが、イベント、行事などが始まる最初の会議などにも使います。最初は意味不明でした。わざわざ使わなくても。今でも時折そう感じます。プレーボールでもいいのでは、と。
先に点を取られたみたいですね。
オーバーワーク。少し疲れ気味です。今週来週と土日に仕事、イベントがあります。
JJぶらり
» 続きを読む
«№4139 評価。6月5日(金)
最近のコメント