« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

久しぶりの邂逅

久しぶりの邂逅。読めません、わかりませんでした。

出会い(であい)巡り合い(めぐりあい)邂逅(かいこう)

共通の意味は、「偶然に会うこと」

劇的な「出会い」「巡り合い」「邂逅」

めい2さんから

久しぶりに、柔剣道部(24期)の合同飲み会を行います。現在71623日(土曜)で調整のため、連絡しているところです。幅広く集めていますので、よろしく。連絡先が分からない者もいるかもしれないので、連絡取れたら教えて下さい。柔剣道部員を知っている人も連絡員になってくださるとありがたい。皆様、よろしく。

再びめい2さんから

柔剣道部の飲み会が716日に決定です。10人強があつまるかも。久しぶりの邂逅がある。

Photo_10

と、K家さんから

「久しぶりの邂逅」は、やや矛盾をはらんでいるが、「45年ぶりの女子マネ」なんてあればドキドキするね。

♪ 偶然をよそおい 帰り道で待つわ 好きだったのよあなた 胸の奥でずっと もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる ♪

そしたら、めい2さんから

45年ぶりの女子マネ、募集するけど、応募者多数の場合には、厳選します。

Photo_11

3_3

と、K家さんから

この薄暗いバアは、乙彦と、さちよが、奇態な邂逅したところ……

太宰治「火の鳥」

この薄暗いバアは、めいと、YUKI、のんちが、奇態な邂逅したところ……

4_3

柔道部は、兼UT中、剣道部はめい、めい2K崎、S屋、S

5_4

と、ゆうじさんから

・・・柔剣道部の飲み会・・・ 

○訳有って部外者ですが参加させて頂きました。

初めて話する人も居て新鮮で面白かったです。

61_2

63_3

そして二次会へ

Photo_12

Photo_13

9_3

10_3

そして、我々の「天」へ

11_3

その後、めい2さんから

昨日、飲んだ。疲れた。

参加の皆さんありがとう、と。

 

楽しい柔道部・剣道部合同飲み会でした。

ところで、この写真を送ってくれた「Y岡」さんは、

柔道部?剣道部?邂逅?

 

とにかく、Y岡さん、ありがとうございました。


旅行も4回目になりました。今年は鳥取・島根です。

♪笹の葉サ~ラサラ のきばにゆれる~~
今年は何年かぶりに織姫さんと彦星さんが逢えたようです。お星さまが夜中ピカピカでした。

では、わたしたちもにぎやかに出会いましょう。
今年で4回目になります。わたしの誕生日と重なりわたしの希望からこの地になりました。勝手でごめんなさいね。行かれた方も、行かれたことのない方も、参加して思い出を増やしましょう。
読めますか?日程および、詳細はこちらでご覧くださいね。
いいお返事お待ちしています。
Blog

明日は参院選挙ですね。いろいろなご意見おありでしょうが・・まずは自分の意志でしっかり投票しましょうね。

わたしは明日私だけのドリカムTHE LIVE IN万博公園に行ってきます。台風もすぎ暑そう~~!!ちゃんと投票してから行きますから、安心してください。
            (今回の記事はわたしが書かせていただきました。)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ