« 第7回くすのき寄席 | トップページ | いただきました。葺合とお月様 »

2016年11月12日(土)同窓会が北野ガーデンにて~。

今年も同窓会が開催されました。元気な笑顔が溢れていました。
写真は、Y岡君がカメラとフラッシュで参加したくださったので、わたしはしっかり座って、いろいろな方とお話ができました。感謝!!

ステキな仲間のお写真はお待ちくださいね。ただ式次第だけ、ちょこっと、ぺったんしておきます。

まずはキクマサさんの乾杯!からはじまりました。あ・・その前があったそうなのですが、わたしは遅れて入り終わっていました。(^-^)

Dou_01

Dou_02

こんな感じです。
Dou_03

くじびきで、いいもの当たります。今年はわたしもいただきました。ワインを。当たったのは初めてでした。それがね~~わらしべ長者になりました。\(^o^)/
Dou_04

Dou_05

Dou_06

Dou_07

Dou_08

Dou_09

Dou_10

Dou_11

Dou_12

ひろがり24の歌をliebeさんのピアノで。
Dou_13

応援歌はもと応援団の指揮のもとに。
Dou_14

最後のあいさつは、関東からのT山君。なれたものです。
Dou_15

初参加の中村君です。これからも参加してくださいね。
Dou_16

一本〆でお開きです。
Dou_17

ちょっとマッタ!!恒例の全員写真を。残念ながら、ぶれています。三脚持っていかなかったから・・・。ごめんなさい。Y岡君の写真の方は?
Dou_18

何の集まりかわかりませんが、写して~でしたので。
Dou_19

二次会が引き続きです。写真はお任せして、またの再会を約束して、帰路に。
ひょっとしてまだ宴会中?

楽しく集まれる方は、幸せですね。幸せが続きますように~~ですね。
おやすみなさい。

« 第7回くすのき寄席 | トップページ | いただきました。葺合とお月様 »

コメント

・・・神戸マラソン・・・

〇昨日,I井君(義理の弟)が神戸マラソンが初マラソンで5時間16分で完走しました。

折り返し地点が舞子駅前で、須磨で先頭集団とすれ違ったそうです。
初マラソンで完走も凄いけど、上には上が居る者だな~と感心しました。

・・・Jazz レコードコンサート・・・

〇以前、ラジオ関西のレコードコンサートでスピーカーが1本しか無かった事を書きました。
その時の理由は「場所が無かったから」でした。

先日、横尾忠則美術館でラジオ関西のレコードコンサートが有りました。
今回は場所も広いしスピーカーが1本の訳がないと思い行ったのですが、
「1本!」でした。ラジ関の三浦さんがMCをしていて、終了後、聞きました。

「以前スピーカーが1本の理由は場所がないからと言われたのですが・・・」
「それは間違いです。アナログにこだわっていてるのでスピーカーは1本にしています。」

それも変やろと思います。なんでアナログなら1本で良いのか分かりません。
ボクなりに探した答えが「モノラル録音の再生にこだわっていて1本にしています」なら
分からぬもないのですが・・・興味のない人にはどうでも良い話でした。(笑)

皆さん、liebe(りーべ)です。

毎年の事ながら楽しかったです。
前日に葺合高校の新校舎完成記念式典に出席させて頂き、
そして同期会。
楽しすぎて帰りに新神戸のホームに立つといつもながら、すごく寂しくなります。
楽しさの反動だな。

来年は4月末に鈴蘭台でピアノの演奏指導の仕事(鈴蘭台ってどこや?行った事ないよ)、
そして6月第4週目の筒台会総会、そして
11月の同期会と3回は神戸に戻ってきます。
楽しみです(^^)/

お世話していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
今年も、素敵な夜でした。
あの笑顔この笑顔、素敵な笑顔に会えて。本当にうれしい事です。
笑顔の花cute元気の花cloverが、いっぱいでした。
そんな花々の中に入れて、感謝です。
葺合24には、優しさと希望があります。
あの葺合24の歌のようにshineshine


何年かぶりに同窓会に参加させてもらいました。
卒業以来にお会した同級生もいて彼ら・彼女らと話しをすることができました。
同窓会開催にあたってご尽力された幹事のみなさんに「ありがとう」の感謝の言葉を送ります。
次回の開催は来年11月の第2土曜でしょうか。都合があえば参加したいですね。

早速のアップ、さすがわたしさん。仕事が早い!
ありがとうございます。
幹事長の下準備もあって、会もスムーズに進みました。
nonchiも、会計お疲れさま。私には無理だな~(^。^;)
同期会は、いいものですね。
久し振りに会う人も居て、楽しく過ごせました。
皆さん、お疲れさまでした。
来年も色んな集まりがあるかな(^o^)

わたしさん
はやっ~
お疲れ様でした。
参加できてよかったね。

今回初参加の方もいらして、いつもにもまして、楽しかったです。

で、一つ、情報を。
11月22日から27日まで、市役所1号館2階市民ギャラリーで、ひとみちゃんのキルトの作品展があるそうです。
ほかの方たちの作品もたくさんあるので、ひとみちゃんのを探してみてくださいね。
ご本人は、ずっとそこにいらっしゃるわけではないので、会えないかもしれませんが・・・
よろしく。

一つだけ、言わせてね。
昨日、わたしさん同様、抽選した私も、同期会ではじめて賞品が当たりました。
で、あとで、ちょこっと言われたんだけど、抽選箱が見えてなかった・・・と。
確かに、あの演台の前は、高くなってて、そうだったなぁ・・・と、言われて気づいた私。
でもね、でもね、絶対に不正はしてないからね。
注意してくださった人に、感謝です。
来年は、必ず、みんなに見える形で、抽選したいと思います。
反省です。
ごめんなさい。

みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

お世話いただいた皆さんありがとう。毎年の定番となり気負わず、それぞれのキャラと持ち場でほんまにエエ会、今年も楽しませていただきました。さて閑話休題、まもなく神戸市をはじめ沿岸部のみなさん、「津波緊急想定メール」で携帯が激しく鳴り響きます。吃驚せずにお気をつけて…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第7回くすのき寄席 | トップページ | いただきました。葺合とお月様 »

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ