« 神戸人形 | トップページ | くすのき亭が無事に終了しました。 »

くすのき亭と浜君の小樽での写真展のご案内です。

Rakugo20170305

3月5日に楽しく笑って過ごす日をご一緒に、いかがでしょうか??

フランスの浜くんからのからのご紹介です。
Blog201706_

Blog201706__2
北海道ではいい時期ですね。行けるといいですね。小樽は30年前に行ったきり・・。
変わったのでしょうね。小樽ご存知の方、教えてくださいね。

ところで浜君はお帰りなさいできるのでしょうか??







« 神戸人形 | トップページ | くすのき亭が無事に終了しました。 »

コメント

大阪ですが、お茶子さん大募集!

年4回開催している新作専門の落語会「新世紀落語の会」がボランティアお茶子さんを募集しています。
71回を迎え今回から新しい会場でリスタートする「新世紀落語の会」であなたもお茶子デビューしませんか。

日時:平成29年3月21日(火)19:00~21:00(18:00までに楽屋入り)
場所:ビジネスプラザおおさか(地下鉄「堺筋本町」3分)
職種:お茶子(座布団・めくり転換、見台・膝隠し運搬設置)
条件:自力で着物を着られる方(お茶子前掛け貸与)
年齢:18~60歳(この範囲の年齢に見えればそれ以上でも可)
性別:女性(客にバレなければ男性でも可)
給与:0円
交通:がんばって!
特典:一般観客と違う角度から落語が見られる。落語家の生態を至近距離で観察できる。終演後の関係者のみの打ち上げに無料で参加できる。
申込:件名を「お茶子希望」とお書きの上、メールで下記まで。 
sinseikirakugo2010@yahoo.co.jp  

その他ボランティアスタッフも募集しています。

もう3月だ・・・
早いなぁ・・・


わたしさん
大丈夫だよ。
自己採点、間違いなし。
娘さんを信じて。


昨日、職場でスタッフと話をしていたら、その人の妹さんの嫁ぎ先が私の知り合いの息子さんだった。
もう、びっくり。
世の中、狭いなぁ・・・
しかし、我が息子には、いったいいつ春が訪れるんだろう・・・

パリから投稿できないって、書いてあったので、ウ~ンと、思ってましたが、よかったですね。
気持ち、チャリーン!

JUN ちゃん 娘の発表は3月29日なんだよ。自己採点で、大丈夫と思ってるだけでふたを開ければ~なんてね。
いえいえ、マイナスに考えないよ。

落語会、久々に、しっかり笑って福をもらいに行きたいです。福をいっぱいください。ブクは、なんとか、とりたい。

♪ 行きたい気持ちがままならぬ 北国の町はつめたく遠い 粉雪まいちる小樽の駅に ああミレイユのこして来たけれど 忘れはしない葺合の人よ ♪
寒波襲来、渡航カンパ大募集!

わたしさん
ご心配頂きありがとう。
ついつい無理しちゃうのは、わたしさんと同じですね~
これからは、お互い、自分の年を考えなくてはね。
娘さん、合格、おめでとうございます。
春には、わたしさんもお孫ちゃんから解放ですね。
また、遊ぼうね~


小樽
行ったことないです。
運河のある風景は、TVでもよく見ますが、なんか新旧いりまじったいい雰囲気のある町ですよね。

>ところで浜君はお帰りなさいできるのでしょうか?

会場では、「アンドロイド浜人形」がお出迎えします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸人形 | トップページ | くすのき亭が無事に終了しました。 »

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ