« くすのき亭が無事に終了しました。 | トップページ | 2007年から始まったお花見、11回目が快晴のもと終わりました。 »

liebeさんからの告知です。

2017_0320_kokuti

「チラシのようにピアノ演奏のアドバイザーとして神戸に行きます。
4月29日(土)にすずらんホールという所で開催します。
演奏者全員の演奏に対するアドバイスを講評用紙に書いてお返しします。
参加締め切りは3月27日(月)でウエブでの締め切りは29日です。
もしピアノを習っている方で、自分の演奏がどんなレベルなのか知りたい方は
ぜひご参加下さい。
もう一人のアドバイザーは作編曲家としてとても有名な春畑セロリさんです。
入場は無料ですから良かったら聴きに来て下さい。
ピアノを始めて間もない幼児からピアニストを目指す高校生や趣味で続けている
大人の方まで幅広い層の方が参加されます。
とても勉強になると思いますのでぜひどうぞ。」

後は説明不足は、コメントでお願いしますね。 (幹事長の代役でした)

« くすのき亭が無事に終了しました。 | トップページ | 2007年から始まったお花見、11回目が快晴のもと終わりました。 »

コメント

花見は、明日ですか?

いいねいいねK家さん。
明日はお天気と女性の笑顔でおいしくお酒とお料理でね。
そんな年も思い出の一つになりますね。
ブロブには案内のらないまま明日になっちゃいましたが・・・
皆様11時から葺合高校の前の公園です。
皆様とお逢いできることを、楽しみにしていまぁす。
今日は朝から婆業ですが、今ランチ中の合間です。
明日は疲れた顔しているかな??

ロケハンありがとうございます。「探せば咲いている」。
女子同窓生の皆さんにお逢いできるのが楽しみです。
【注】コメント前半と後半は些かも関連はありません。予めお断りします。

・・・気になる桜の開花情報・・・

〇今日3月31日午前10時ごろに花見をする現場に行って来ました。
結果、開花は「0」では有りませんでした。

多分、桜の開花予想語録には無い「探せば咲いている」程度でした。

「浜和幸(KAZUYUKI HAMA)写真展」
~De Paris A Tokushima~

■開催期間:2017年4月12日(水)~28日(金)
日、月、祝日を除く/13:00~20:00
■開催場所:アリアンス・フランセーズ徳島
■入場無料
(略歴)
1954年神戸生まれ。1974年渡仏、今年で在仏42年を迎える。
パリ三越、パリ空港公団子会社アジア支部長を経て1988年、日仏通訳、翻訳会社や仏語学校を創立。
パリの街や行き交う人の自然な姿を毎日撮り続ける。

宝塚市制60周年記念事業~モン・パリわがパリ~
神戸三宮「ミント神戸」M-INT INPARIS
原田の森ギャラリー(兵庫県立美術館王子分館)
長崎県美術館運河ギャラリー東
京神楽坂「アグネスホテル」
神戸北野ガーデン
京都1928ビル「カフェショコラ」
札幌アリアンス・フランセーズ他展示開催

liebe(りいべ)です。

チラシのようなピアノの発表会があり、私は演奏のアドバイザーとして出席します。
年長さんから音大受験を考えている高校生や音大生も演奏しますので、
ピアノを習っている人は聴きにくると、自分のレベルが分かり参考になります。
なのでお知り合いでピアノを習っている人にも教えてあげて下さい。
入場無料ですnotes
ところで鈴蘭台の駅って始めて行きます(^^)/
ではねっ。

23日、下の子供の修了式でしたが、仕事で出られず。女房と上の息子が見届けに行きました。
4月から社会人になるので、これで息子たちから解放され、少しゆっくりできるかもしれないと思ったところ、下の息子は4月からサル女性と一緒に暮らすらしい。明日は、彼女の実家の富山へご挨拶。
ちょっとハードルが低い。

>ところで浜君はお帰りなさいできるのでしょうか??

浜氏はバスティーユ牢獄に囚われ、帰国は困難を極めています。以下本人談。「そろそろ神戸を散歩したいなあと思っているのですが本格的に貧しくなってきました」。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くすのき亭が無事に終了しました。 | トップページ | 2007年から始まったお花見、11回目が快晴のもと終わりました。 »

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ