« くすのき亭と浜君の小樽での写真展のご案内です。 | トップページ | liebeさんからの告知です。 »

くすのき亭が無事に終了しました。

来てくださった方と、いっぱい笑ってきました。今回で8回終了です。目標は10回、11回目も??それはまだ考えないことにしたいです。

次回は7月23日(日)です。ちゃんとチェックしていてくださいね。

初めて参加の方が・・・次も約束してくださいました。もっとひろがるといいな。
では今日も写真を。

桂 あおばさんの「いらち俥」。いけめん落語家さんとして有名だそうです。
1v6a9487

笑福亭鶴二さん「天狗裁き」です。
1v6a9529

終わっての恒例の食事会です。お鍋です。鍋奉行はどなたが??
1v6a9636

1v6a9640

1v6a9641
またまた恒例の集合写真です。お一人葺合メンバーではないのです。おわかりですか??
1v6a9642_2
お片付けが終わって、サイゼリアで、お疲れ様会を。

写真はいつもはないのですが、ジェノバからノンチが、メールくださってので、スマホでパチリして、即ラインで送りました。
Kimg2026
みんな赤ら顔??かな?

6月24日(土)葺合の全体会が葺合高校であるそうです。参加よろしくお願いいたします。と、幹事長からです。新しくなった葺合高校を案内してくださるそうですよ。

では、報告おわります。参加者のコメントお待ちしています。おやすみなさい。

« くすのき亭と浜君の小樽での写真展のご案内です。 | トップページ | liebeさんからの告知です。 »

コメント

今年も、我が家で毎年恒例の城南宮さんへのお参りに行ってきました。
もう、梅は、ずいぶん散っていましたが、まあ、ぞくぞくと見物の人が・・・
いつも通り、お参りしたあと、お抹茶をいただいてから、京都駅へ。
京都へ行くときは、たいてい阪急か車なので、JR京都駅で、改札を出るのは、35年ぶり。
新しくなった京都駅中を探索して、京都タワーにもはじめて(毎年京都へは行っているのにね)上がりました。
ちょうど、「階段のぼり」の日で、主人は285段を歩いてのぼり認定証をもらいました。
もちろん、私は、エレベーター。
京都駅の大階段(171段)も、主人は、歩き、私は、エスカレータ。
ランチは、京都らしいものを・・・と、筍と炙り帆立と京都産わさび菜のぺペロンチーノ京山椒風味というのを頂きました。
食後は、某有名お茶屋さんの抹茶を使ったラテで、しっかり京都の味堪能。
お天気もよくて、暖かくて、いい一日でした。
やっと、体調も回復かな。
と、いいつつ、今日も、整形外科と耳鼻科で~す。

YUKIちゃんありがとう。23日だね。変更しました。

幹事長からお花見の予告がそろそろあがるかな??4月2日(日)だそうですよ。
まだ寒さが続いていますが、桜情報もちらほらと、耳にします。
河津桜はもう満開だと、写真が友から送られてきました。
来週から暖かくなるそうですね。桜情報から目が離せなくなりますね。

わたしさん、いつもありがとうございます(^^)
落語会は良いですね。体力技もありのイケメンあおばさん、人情噺の壱之輔さん、期待を裏切らない鶴二さん。ミニ訂正、次回は7月23日(日)です(^^; ペコリ スタッフの皆さんありがとうございました。次は2日のお花見ですね🌸

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くすのき亭と浜君の小樽での写真展のご案内です。 | トップページ | liebeさんからの告知です。 »

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ