« 5月 薫風 | トップページ | 6月です。あじさいです。筒台会総会懇親会です。 »

GWの楽しいイベントの写真や新開地音楽会の写真が届いています。

GWも終わり~~え??もう昔?(^◇^)神戸祭りや、新開地音楽祭や、いろいろなイベントに皆様楽しまれたようですね。
写真はいただきながら・・今になりごめんなさい。幹事長に変わりわたしのアップですが・・・。
このブログが衰退しないために、皆様のご協力感謝です。


Y岡君から素敵な写真がいっぱい。チョイスに困りました。こんな写真、わたしにはまだまだ・・・

『4~5日 「岩国基地 フレンドシップ・デー 2017」に行ってきました。夜行バスで朝6時に基地に入りました。当日は徒歩約15.000歩、晴天に恵まれ日焼けしました。カメラ2台(テレコンで550mmと400mm)とビデオ。2台で2.000枚強撮影。うち半分くらいはピンぼけなどで没。550mmの方が5㎏を超えてますので、後半左腕がプルプル震え今日は筋肉痛で疲れました。適当に50枚ほど送ります

アメリカ海兵隊岩国基地で、岩国空港を民間と共用しています。自衛隊の基地とは比べ物にならないくらい大きく、近代的でした。日本を護ってくれてます?
帰りは山陽道で事故渋滞、家に着いたのが1時回ってました。』
と、コメントと共に。
0504_air01_2

0504_air02

0504_air03

0504_air05

0504_air06

0504_air07

0504_air08

0504_air09
きれいな方は、やっぱり写真には必須ですね。

次は新開地音楽祭の写真だそうです。
『新開地音楽祭に行ってきました。天気も昼から曇ってましたが沢山の人出でした。最後の「もんたよしのりスペシャルバンド」は圧巻でした。今回は幹事長(プロデューサー?)顔映してません!ひたすら働いてました?
新しい新開地演芸場の名前募集もやってます。今回は動画を沢山とってますので少ないですが・・』

514_shi01

514_shi02

514_shi03

514_shi04

514_shi05

これモンタさん??

わたしは、GW63歳の義理の妹の訃報で、長野へ。そこから埼玉へ。あわただしいGWに。帰ってくると、ニャンちゃんが嘔吐で、食事もしなく、弱りつつあり、そこから、獣医通いで・・・やっと本日元気になりました。なんだかわたしのゆっくりタイムはどこに??今年も天中殺(・.・;)かな?

楽しい時間は皆様いっぱい参加しましょう。ね。

« 5月 薫風 | トップページ | 6月です。あじさいです。筒台会総会懇親会です。 »

コメント

アイライトセンター
阪急春日野道駅から徒歩7分。
7月には落語会もあります
出番を頂戴しています
ただいま、ネタを繰り返し、繰り返し
覚えています
大開~梅田の電車の中で・・・・
隣に座った方、ご迷惑をかけてすみません。

新開地音楽祭、
帽子をかぶって柵を設置している、
下を向いている方、ご苦労さん。
のど自慢が始まるまでの5分間での作業
必死ですわ・・・

掲載するところを間違えました。陳謝。再掲になりますが…。

森一成さんの活動です。先ほど、NHK大阪のラジオで紹介されました。


視覚障害者のトータルサポートを協働して行っているボランティアと NPOの活動紹介と、楽しいイベントを行います。 遠くから近くから、おとなから子どもまで、たくさんのご参加をお待ちしています。

日 時:2017年6月4日(日)13時30分~16時
会 場:中山記念会館内 神戸ライトセンター(阪急春日野道駅西北へ5分)

Y岡さん

岩国基地までは遠いよね!夜行バス・・・余り無理をしないように!

自衛隊のブルーインパルスも来ていたんだね!私は現在のT4ではなく、先代のT2の時に小松基地で見ました。北陸に居たときには家の上空をF15J,F4EJが飛んでいました。四半世紀前の戦闘機が改良を重ねて現役で今も飛んでいます。

海兵隊の基地なのにFA18や、新鋭機のF35Bステルス戦闘機が見当たらず、三沢基地の空軍のF16が写っていますね!オスプレイは格好いいね!

再度、航空祭に行きたくなりました。

海上自衛隊の軽空母いせが呉基地から舞鶴基地に配置転換になって、新しく小型空母のかがが呉基地に配属されたので、神戸港に来るのを楽しみにしています。

Y岡くん
お疲れ様です。
熱中症には、くれぐれもお気を付けて。
明日も、カメラ抱えて・・・でしょうか。
もし、お見かけしたら、声を掛けますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月 薫風 | トップページ | 6月です。あじさいです。筒台会総会懇親会です。 »

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ