« パリ・カフェのある風景 | トップページ | 平成29年度筒台会定時総会懇親会 »

謎の美女。ちょっと小樽を追加。

ある空手の師匠からこのタイトルで投稿がありました。葺合高校、筒井台中学、両方で上げてとの依頼でした。と、言うことはその関係筋の方・・・・。

Pict0002_800x600


Pict0004_800x600

なあ~に?

そして葺合高校。

「校舎あの時そして今」

昨年の同窓会に来られた方にはお渡ししましたが、他の方には現在送付中。届いたとメールも頂いています。当時を思い出しながらご覧ください。

0001_2

6月24日(土)はこの新校舎で筒台会総会が行われます。15時から16時30分見学ができます。この目で見てください。

16:30  筒台会総会 母校 国際交流棟2Fフェニックスホール

18:30  筒台会総会懇親会 新神戸ANAクラウンプラザ  会費5000円

出欠のご返事まだな方は、進木までご連絡下さい。

ちょっと、6月17日(土)に小樽文学館で開催した「浜和幸写真展」の写真を。7月30日(日)まで開催です。お近くを通ることは厳しいでしょうが、ご覧ください。

Img_2605_800x600_700x525


« パリ・カフェのある風景 | トップページ | 平成29年度筒台会定時総会懇親会 »

コメント

サンテレビ、PRになったのだろうか。理事長へのインタビューが30分はあったけど、本番ではカットされてましたね。水族園の園長が主体になっていて、水族園の催し物みたいでした。
で、私は、先日の同窓会に出かけたときの恰好で、白い帽子に長靴姿でしたが、ちらっと掠ってました。多分誰もわからなかったでしょう。

同窓会では、カメラマンケンジ君も仕事の関係で、かのアナウンサーと既にあっていたようで、その時の動画を見せてもらいました。
同窓会の総会は30人くらいしか出席してなかったけど、懇親会には200人を超える参加者がいました。どういうこっちゃ。

ノンチ、ユキちゃんの活躍で、おいしい肉がまっわてきた。ありがとう。

・・・孫関連で北海道「釧路」、長野県「安曇野」に行って来ました。・・・
*孫の話は割愛します。

〇釧路編(6月17日~19日)

温泉は第一希望の阿寒湖の温泉には行けませんでしたが、
行った温泉は出てから汗が出るくらい温まって良かったです。

地元で人気の「岸壁 炉端」で食事中に釧路の霧を見ました。
その時、水泳の五輪メダリストの田中雅美さんが写真撮影に来て
美人で愛想の良い人で一番の釧路の思い出かな?(笑)

〇安曇野編(6月23日~25日)

蛍と星を観たかったのですが、蛍は時期が早く、星は天気が悪く見れませんでした。
温泉の露天風呂は、今まで行った中でも1,2位を争うほど良かったです。
広くて解放感が有って、清潔でこれで星が見えてたらNo.1だと思います。

引っ張れ〜。
♪ ヒットパレード ヒットパレード みんなでえらぶー ヒットパレード ヒットパレード みんなのヒットパレード~ ♪

アマモ種子バンクに興味がある方はHPへどうぞ。サンテレビを見るための情報確保ができます。

http://www.amamobank.sakura.ne.jp/

残念ながら放映日は、空手の練習です。

私が理事をしているNPOアマモ種子バンクの活動を取材。

「空手の師匠」「めい2」で謎の美女はわかっているのでしょうか。K山と言われて、ああ~、かな。これからもこのブログに参加してください、ハンドルネームで。このブログの仲間には、探偵ナイトスクープの達人がいっぱいいますことも忘れずに。よろしく・・・・・

ところで師匠。「アマモ種子バンク」とは、なんだんねん?

葺合24“ひろがり”ブログをご覧の皆さん、はじめまして。この春からサンテレビアナウンサーになりました、松浦宏子です。「NEWS PORT」木・金曜日のキャスターを担当しています。6月からは「ひょうご海ライブ」という番組もスタートします。ぜひご覧ください♪

すごい、内閣諜報室か?
そこまで知らんかったけど、サンテレビのアナウンサーです。
私が理事をしているNPOアマモ種子バンクの活動を取材してくれました。わずか5分の番組ですが、正味3分ぐらいじゃないのかな。
サンテレビを受信できるなら、みて下さい。
NPOの宣伝です。

謎の美女は、広島県福山市出身の松浦宏子アナウンサーですね。NHK和歌山放送局の契約アナウンサーを経て、今春から、サンテレビに移籍しました。「NEWS PORT」木・金曜日を担当しています。

ヒント

6月26日(月)18:55~19:00サンテレビ「ひょうご海ライブ」を見て下さい。
サンテレビを見ることのできない方、申し訳ありません。答えを見つけることができません。

空手の師匠からのこの写真。葺合高と筒井台中でのUP要請。深く考えず同級生の写真と思っていました。どう見ても美女は63歳ではありませんね。ってことは、娘。誰が親なんでしょう・・・。まさか孫ではないでしょうね?

筒台会総会懇親会、皆さんに送信した同窓会情報から出席者が増えました。
総会2名、懇親会4名。合計総会11名、懇親会14名。
さあ、語りましょう。

クイズ、どこの誰で何をしているでしょうか?

K家するどい!!!

ヒントは改めて。

「謎の美女」、気になりますね。手がかりは、プロか素人かわからないけどTシャツにマイクが付いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パリ・カフェのある風景 | トップページ | 平成29年度筒台会定時総会懇親会 »

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ