« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

暑中お見舞申し上げます。この暑さにまけず、くすのき亭が開催されました。

今回は、ブログでの前触れもなかったせいか、暑かったせいか、人の集まりは・・・・・でしたが、館内は、演者さんの落語と笑いの熱気であふれました。
写真でその様子はご覧ください。

Img_1272
幹事長のご挨拶からでした。

Img_1284
月亭秀都さんの落語からはじまりました。若いイケメンでした。
Img_1294
笑福亭鶴二さん
Img_1319
笑福亭遊喬さん
Img_1343
最後は笑福亭鶴二さんでした。
Img_1390
笑いはみんなずれずに笑っておられたような気がします。

次は11月26日(日)です。今からしっかりご予定なさってくださいね。

終了後の宴会です。乾杯から始まります。
Img_1395
恒例の終了写真です。
Img_1409
高校2年でのクラスメイトだったそうです。
Img_1412
ここに来れば、だれかがいる。そんな落語会になっているのは確かです。気分転換にどうぞお出かけくださいね。

高校野球の予選の真っ最中ですね。葺合高校は??ご存知の方教えてくださいね。

夏休みになりました。どこにお出かけでしょうか??いろいろないいところを、ご紹介くださいね。

小樽の浜に会いに行きました。その2

写真を大きくしました。新千歳空港から快速エアポートで75分。

Img_2132_400x309

石原裕次郎がいました。縦で撮ったので横にする技がありません。ごめんね!
Youzirou

小樽駅から徒歩15分。まもなく~
Img_2149_400x267

おお~、着いた。
Img_2164_400x267


Img_2167_400x267


Img_2170_267x400


Img_2192_400x267


Img_2174_400x280


Img_2173_400x267


Img_2181_400x267


Img_2182_400x267


Img_2191_400x267


Img_2179_400x267
この方のコメントが、浜和幸を物語っている。

Img_2178_640x427
浜、早速のコメント「ありがとう」。文学館の横に「旧手宮線」線路が…

Img_2205_200x133Img_2158_200x133Img_2206_200x133

Img_2197_200x133Img_2207_200x133Img_2202_200x133
札幌時計台

Img_2351_400x267

テレビ塔20:54
Img_2374_400x267

小樽の浜に会いに行きました。

猛暑の札幌で仕事があり、小樽の浜和幸に会いに行きました。石原裕次郎がいました。

Img_2132_200x155Img_2136_200x146Img_2140_200x133

古風な北海道タオル店。ダスキンが営業に・・・
Img_2146_200x133Img_2149_200x133Img_2154_200x133

チケットに日付を押してもらいました。
Img_2164_200x133Img_2167_200x133Img_2170_133x200

ちょっと私も写真を。
Img_2172_200x133Img_2192_200x133Img_2175_200x133

Img_2174_200x140Img_2182_200x133Img_2191_200x133
Img_2178_200x133Img_2179_200x133
























« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ