« 小樽の浜に会いに行きました。その2 | トップページ | 8月。猛暑から、そして »

暑中お見舞申し上げます。この暑さにまけず、くすのき亭が開催されました。

今回は、ブログでの前触れもなかったせいか、暑かったせいか、人の集まりは・・・・・でしたが、館内は、演者さんの落語と笑いの熱気であふれました。
写真でその様子はご覧ください。

Img_1272
幹事長のご挨拶からでした。

Img_1284
月亭秀都さんの落語からはじまりました。若いイケメンでした。
Img_1294
笑福亭鶴二さん
Img_1319
笑福亭遊喬さん
Img_1343
最後は笑福亭鶴二さんでした。
Img_1390
笑いはみんなずれずに笑っておられたような気がします。

次は11月26日(日)です。今からしっかりご予定なさってくださいね。

終了後の宴会です。乾杯から始まります。
Img_1395
恒例の終了写真です。
Img_1409
高校2年でのクラスメイトだったそうです。
Img_1412
ここに来れば、だれかがいる。そんな落語会になっているのは確かです。気分転換にどうぞお出かけくださいね。

高校野球の予選の真っ最中ですね。葺合高校は??ご存知の方教えてくださいね。

夏休みになりました。どこにお出かけでしょうか??いろいろないいところを、ご紹介くださいね。

« 小樽の浜に会いに行きました。その2 | トップページ | 8月。猛暑から、そして »

コメント

旅行の計画が着々と進行しているようですね。
お世話くださっているみなさんに感謝です。
ありがとうございます。

明日未明ペルセウス座流星群が観られます。
今回は、月明りがあるので、いつもより、観にくいようですが、明日は3:30に起きて観察しようと思っています。
12月の双子座のときは、毛布をかぶって観ますが、明日は、虫よけスプレーをして観なくては。
六甲山学舎なら、きっときれいにたくさん観られるんだろうなぁ・・・

・・・暑中お見舞い申し上げます。・・・

〇暑いですね。
・・・が、まだボクの家では、来客の有る時、2階の娘の部屋を除いて
エアコンを使わないで頑張っています。

・・・We Are Kobe!・・・

〇観て来ました。
今日サッカーJ1のヴィッセル神戸の大物助っ人外国人ポドルスキ-が初出場しました。
前半は、ノラリクラリでしたが後半2得点でした。これからが楽しみです。

〇話は変わりますが・・・
生きている間に、「阪神」と「オリックス」の日本シリーズが観たいですね。(笑)

ふきあい24にきたら、あの笑顔この笑顔に会えますね。
みなさん、素敵なにっこりo(*^▽^*)o お元気そうでよかったです。

暑い夏 心は、ひんやりゆxたり 
  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  そう  涼やかに 行きましょう

暑い中お疲れさまでした。
やっぱり鶴二さんが出ると、ワクワクします😄
お囃子も迫力満点!年3回のお楽しみ。夏休みで、3次会のSaizeriyaはいっぱいでした🍺。10月には旅行も予定してますよ~。お楽しみに(^o^)

>次は11月26日(日)です。
次回開催日にあわせて、パリ在住写真家が一時帰国しているでしょう。おそらく……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小樽の浜に会いに行きました。その2 | トップページ | 8月。猛暑から、そして »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ