fukiai24.cocolog-nifty.com > 2011年11月19日(土)大忘年会

先生方を7名をお迎えして、北野ガーデンにて大忘年会が開催されました。フランスから初参加の浜君や東京からも5名、長野からも参加され、今までにない笑顔があふれた会ではなかったでしょうか。
背景に高校時代の画像が映り、レクイエムや「葺合24ひろがり」の歌のお披露目もあり、お誕生会のケーキをおいしくいただいたり、恒例のプレゼント会では、協賛してくださった同級生もいてくださって・・・「楽しかったね。また参加するからね。」その言葉がいろいろお手伝いしてくださった方々には一番うれしい言葉かもしれませんね。
高校時代に話さなかった方々とも、会での参加を重ねるごとに、しっかり手をつなげるようになるのも、共通の思い出話があるからなのでしょうか。
これからも、参加して手をつなぐ方が増えてくださるといいな・・・