fukiai24.cocolog-nifty.com > 2012年7月14日(土)大蔵海岸でのバーベキュー

大蔵海岸でのバーベキューでの初めての思い出ができました。
朝早くからKBさんとめいさんが釣りをしてくださり、新鮮な魚もあり、用意してくださった肉や野菜、飲み物の手配や氷などなど~~K美ちゃんのおにぎりやお漬物、asaさんの赤白ワイン、たくさんのお肉いっぱい。
皆様のご協力があればこその楽しい楽しい笑顔いっぱいのバーベキューになったのではないでしょうか。

夜の部は、みっちゃんの提案のスイカ割が・・・スイカのご用意は?めいさんの木刀が役にたちましたね。わたしもスカでしたが、思いっきり地面をたたき、なんだかすっきり。(*^。^*)誰かをイメージして?ハハ
またまたここでも、笑い声に包まれました。

と、となりに座っていたカップルにK氏さんが声をかけ、参加。若い女性とみると、KBさんはとたんに、カメラが~~~。流石です。なにがさすが(^-^)

わたしたちの笑い声に誘われたか~~今日結婚式をされた方が、お友達とすいかを持ち込み、参加です。

幹事長は花嫁さんにさわるさわる・・

初めての経験とともに、終わりました。みんなの笑顔は今までになく子供にもどったのではないでしょうか。

タイトルに番号_kはKBさんからいただいた写真です。