fukiai24.cocolog-nifty.com > 2017年4月2日第11回目のお花見

2017年4月2日(日)第11回目のお花見が快晴の中開催されました。
残念ながら・・・今年は桜のつぼみが固く・・・ちょっと残念でした。
龍郷(R君の中華料理)で注文のお料理でした。とってもとってもおいしかったです。お店でいただくより~なんて言っちゃったら・・(#^.^#)ヘヘ
今年もよく集まったかな??女性が少ないのが・・・残念です。

二次会は、もちろんシマヤさんです。そこでも福ちゃんが、ご用意してくださった、心まで暖かくなる粕汁から始まり、お皿の上には、美味しい料理が並んでいました。

今日はカロリーオーバー~~??ま、いっか!美味しいものを我慢は、もっと身体に良くないもんね。
ご用意してくださった皆様、ご参加してくださった皆様、来年もよろしくお願いいたします。

今年はY岡君の写真がいっぱいです。はっきりくっきりきれいなのが彼のです。みんな生き生きしていますね。